忍者ブログ
J-FUTSAL管理人 / FIVE Joetsu Futsal Club代表のblogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会場は長野県筑北村本城体育館
FIVE JOETSU FUTSAL CLUB初の公式戦

とりあえず結果だけ・・・予選リーグ1敗1分で敗退
vs Forca Caneta(群馬県1部)0-2
vs BLITZ(群馬県2部)0-0
おまけの交流戦もふがいない結果

課題が盛りだくさんだね!
PR


さて、ゴレイロ2人はカベーラ◯田さんによるクリニック

その間、FIVEのFPは

①カベーラの皆さんと一緒に対面パス

②4対4+フリーマンのボール回し(ディフェンスはマンツー)

次にゴレイロも合流して

③2対1からのカウンター2対3

④ハーフコートにして2対2

これが地獄でした(>_<)

どちらかゴールするまで交代なし!

マジ倒れ込んだしw

1対1で仕掛けられないのが致命的と実感(--;)

最後に

⑤練習試合

7分5、6本やらせてもらいました

終始相手の動きについていくことができず失点、攻撃面も気持ちに余裕がなく練習でやっていることが出せず(>_<)

当然、予想はしていましたけど・・・

しかしその中において1得点!!

三股からのササ→まつ→ファー詰めの自分

ちょっと嬉しいね(^-^;


しかし、こんなチームを紳士的に受け入れてくれたカベーラの代表及び皆さんには感謝感激です!!

この経験を絶対にいかします!
昨日、フットサルクラブF3でお世話になってきました(^^)

「FIVEにはゴレイロの知識ある人いないなぁ~」

「カベーラの守護神◯田さんにクリニックしてもらおう!」

と◯コーチの一言がまさかの実現!!

◯コーチの人脈と実行力と楽観的なところには驚かされますw

サプライズは練習試合もやってくれるって・・・嬉しいやら申し訳ないやらで(^^;

こんなルーキーチームに貴重な練習時間を使ってくれるなんて・・・


続きはまた後で(-.-)Zzz・・・・


FIVEの4人で富山県氷見セントラル開催を観戦

プリマサーレ上越はグランドルフ金沢と対戦

先制されるも2-1で逆転勝利!

強し!!

試合終了後、僕たちにプリマサーレの皆さんが挨拶してくれました

FIVE◯コーチはライバルの偵察と言っていましたがその瞬間プリマサポーターにかわってしまいましたw


その後は初ビークス観戦

楽しみにしていましたが会場の暑さとビークスサポーターの太鼓の音にヤラレ疲労困憊(-_-;)


昨日、縁があり練習試合させてもらいました(^^)

早いパス、正確なパスさすがですね!

ワイドに左右にフラれ刺されてしまいます

とにかく上手いよね(^o^)


自分たちFIVEはパス精度低く、パススピードも遅い

中ドリも下手くそでそこを狙われる

エイトもできない・・・


でも攻めの気持ちは持ち続けられました

練習試合でドン引きしたり、苦し紛れにボールを蹴るようなことをしていては意味がないので!


さて、この経験をいかして練習で修正しましょう(^^)

そして次にプリマと練習試合させてもらう機会があったときには上手くなった姿を見せたいです


プリマの皆さんありがとうございましたm(__)m


南長野運動公園に来ています

上越からプリマとオイトが参戦

プリマはリーグ2勝1負

オイトも1試合残して2負

2チームとも先に進めず・・・残念(>_<)


しかしハイレベルなチームが集まっているので見所たくさん!






デザインって難しい(>_<)

1stユニ(yellow)はフルオーダーだからなんでもできちゃう・・・だから難しい

センスが問われるよ(--;)



これをメーカーに送り、そこから何度か微調して仕上げます!



ちなみに2ndとパンツはセミオーダーで色だけセレクトしました

ソックスはフルオーダー

ちょっと高くなるけど、このチームにかける思いが大きい証です(^^)d



あっ、エンブレムとロゴはハイセンスなデザイナーに依頼

凄くカッコイイのできてきますから♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者カウンター
Copyright © nogenre.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート