忍者ブログ
J-FUTSAL管理人 / FIVE Joetsu Futsal Club代表のblogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



決勝トーナメント1回戦で「はぁいぶ」は敗退

悔しいけど今のレベルはココです


そしてカンピオーネメンバーにも感謝です!

彼らがいなければ大会にエントリーできなかったわけだし、練習にも来てくれて献身的にやってくれましたし(^^)



さて、これから「Five」の再スタートです!

他のチームでエントリーしていた「たけちゃん」、仕事でこれなかった「イガ」のメンバー8人で高み目指しましょう♪

そして妙高選手権の間にも5人の方が練習参加を要望してくれました!!

人の繋がりってのを実感(^-^)



でっ、妙高選手権の優勝はデジキン、日和?

途中で帰ってしまったので結果がわかりません(--;)

ホームページは結果が届きしだいupしますのでお待ちくださいm(__)m
PR


カンピオーネと合同の「はぁいぶ」で参戦

結果・・・

vs MCO ×1-3

vs Technics ○2-0

vs LUCE ○3-1

リーグ2位で決勝トーナメント進出(^^;


今のチームでできることは出し切ったつもりです・・・・・

ん~もっと時間をください(>_<)


参加4チームと少ないく残念でしたが見てみれば楽しかったです(^^)

リシャール長岡→上手かった・・・以上(^^;

デルフィ→ヒヤヒヤものでしたがなんとか県大会出場果たしましたね!

SALBAKA→新生SALBAKAが始動したばかりなので今後に期待です

マンジェスタ→中学生で交代1人でこの結果



「WEAGE」のような若いチームも参加してほしかったなぁ・・・
ホームページにupしました!

自分は一般で「はぁいぶ」っていうチームで出ます

古巣「テクニクス」と当たりますね(^^;



I兄へ→コメント書き込みありがとう!

そして北信越残留おめでとう!!

上越選手権のPKでの負けはしょうがないよね(^-^;

妙高選手権で会いましょう♪
アクセス数で結果を知りたがっているのがわかります・・・がっ、最後まで会場にいたにもかかわらず結果は控えていません(-_-;)

本当に申し訳ありませんm(__)m

結果が届きしだいupします!


参加された方、協会の方ご苦労様でした

自分の結果は・・・

(一般)
vs 軍ちゃん 1-3 1得点
vs 柿崎FC 1-8くらい 1得点
vs 新井高校 1-5くらい
(シニア)
vs ? 0-2
vs ディアボ 0-0
vs ドラッグス 0-2くらい

6試合勝ちありませんでした(-_-;)

悲しいく情けない・・・


一般は決勝をジュニオルvs炎チャレを多数の方が望んでいた中まさかまさかの炎チャレ敗退(-_-;)

それでもホームのジュニオルスが優勝!

シニアはlFCが征しましたがこれまたハイレベル

数年前はビギナーチームでも気軽に参加できる大会でしたが現状はまったく変わってしまいましたね・・・

良いことか悪いことか・・・


次、妙高選手権です!



上越選手権一般の部にエントリーしている「カテナイチオ」でT.O.Pと練習試合

「カテナイチオ」は自分たち「Five」と「カンピオーネ」の混合チーム

カンピオーネのメンバーも1度練習にきてくれたのもあり良い連携がみられました!

とは言っても相手が相手ですからコテンパンにやられたわけで・・・(^-^;

そんな状況でも声出ていたし練習でやっていることを実行してくれたりで

なんか嬉しいね(*^^*)

上越選手権は良い砕け方しましょう~!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者カウンター
Copyright © nogenre.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート