忍者ブログ
J-FUTSAL管理人 / FIVE Joetsu Futsal Club代表のblogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

はぁいぶの結果です。

vs FCしょんだにUtd 2-1勝ち

vs WEAGE 0-2負け

vs MCO futsal club 2-3負け

1勝2敗でノックアウト(;ω;)


仕事や突発で欠席者が次々と∑(゚д゚;)

結局、腰痛のぼくを含め6人になってしまった・・・

僕が戦力外なので実質交代なしの覚悟でやってもらいましたw


1試合目のしょんだに戦では勝利目前数分前に僕が出場!

その直後に自陣ペナエリアで痛恨のハンド。

自分もメンバーも唖然((( ゚д゚ ;)))

しかしPKで同点にされるも、ザキヤマくんが終了間際に得点してくれて無事勝利!

日頃のおこないでしょうかザキヤマくんが尻拭いしてくれて僕のハンドはなかったことにw


2試合目のWEAGE戦では相手がギクシャクしていて予想外の展開。

「もしかしたらニヤニヤ」と感じられてきた最中、アキちゃんのゴール!!

ゴレイロがまったく反応できないショートをゴール隅に!

前試合でも幾度とシュートするもゴールポストに当て悔しがっていた彼がとうとうやってくれました^^

オウンゴールね(・∀・)

なかなかシュートが入らないからって自ゴールに入れるのはどうかと思いますがw

その後は盛り下がり0-2で終了。

これも日頃のおこないでしょうか誰も尻拭いしてくれる人がいなく、オウンゴールのことは一生言われ続けることでしょうwww


3試合目のMCO戦ではまるコーチが合流^^

ここで勝てば決勝T進出!

「絶対に勝たなくてはいけない」と力んでしまったのか前2試合にくらべたら落ち着きを欠きバタバタした印象。

結果3失点。

どんな形で入れられたか思い出せないw

僕の「前2試合とは違う戦い方で」「絶対勝とう」とかいう言葉がペースを乱したのかもしれませんね。



これで「はぁいぶ2014妙高」は終わったわけですが、狭いコート+前プレ対策を実践できるようになってきたのは嬉しいことです(p゚∀゚q)

そして少ない人数の中、戦ってくれたメンバーご苦労さまでした!!!




あっ、2日目は会場に行けず、結果しりません。

結果情報入り次第、ホームページにUPしますね^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [650]  [649
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者カウンター
Copyright © nogenre.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート