忍者ブログ
J-FUTSAL管理人 / FIVE Joetsu Futsal Club代表のblogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「はぁいぶ」は初日で終わり(^^;

チーム名忘れてしまったが、

vs上総フットサル同好会 ○2-0

vs上教大 ×0-1

vs柿崎FC ×1-7

1勝2敗


今回はFIVEとリハ中3人で挑んだわけですが現状こんなもんでしょうね(^^;

悔しいけど、ここまで・・・


練習やらないで試合で何がでるのかな?

僕らエリート集団じゃないのだから(^^;

僕の場合、練習やってもできませんがw


そうなんです、やってないのですから・・・

悔やむ要素なしw


楽しくできればイイかなと思っていたものの、終わってみればこんな気持ちに(^^;


みんなで本気で悔しがれるチームを作ろうね(^^)/



明日はシニアクラスでD.D.Dで出させていただきます!

チームナカム、デルフィと強豪揃いのリーグ。

足引っ張らないように頑張りまーす!!
PR
今年に入りFIVEメンバーの集まりがイイ!

他のチームからも練習に来てくれるのでミニゲームができる(^^)

対人できるのは大きい!





今日の練習、FIVEはほぼフルメンバー。

そこに覇王樹、リハ中と来てくれて21人くらいになった(^o^)



今年のFIVEは、年末のプーマカップをターゲットにしています。

そこに合わせ段階的に練習メニューを変えていきます。

そして通年リーグに参加してゲーム慣れしようと考えています。

しっかり目標を立て、メンバーに理解してもらっています。


常に楽しい練習を提供して、メンバーに来てもらえるようにコーチ共々努力します(^^)/
昨日の初蹴りにつづいて初すべり。



2本目あたりから膝に違和感が。

3本目あきらかに痛い。

休憩

4本目やっぱり痛い。

5本目ギブアップ。


昨日の練習試合は久々に動いたわりにはそこそこ動けたし体の痛みもなかった。

気を抜いてしまったな( ゚ω゚;)


しばらく様子見。
FIVEの蹴り納め、蹴り始めを風邪で欠席という情けない事態。

代表失格(--;)

しばらくフットサルから遠ざかっていましたが、ようやく僕の2014フットサル開幕です!

いきなり練習試合からのスタート(^^;


今日の対戦相手は柏崎のチーム。

ヒロシくん繋がり。



気持ちのイイ青年たちでした(^^)/

雪の中、無事帰れたかな~
「FIVE Joetsu Futsal Club」はフットサルクラブとして基盤が作れた年となりました。


カベーラさんの練習へ参加

プリマさんとの練習試合

Honda Cupで群馬県リーグ所属チームと対戦

Puma Cupで新潟県リーグ所属チームと対戦

などなど。

現状のクラブレベルより、かなり高いレベルでやってきた1年でした。

クラブ結成1年目でこのレベルを体験し、このレベルを意識できるようになったのは◎です。


「J-FUTSAL」一年間みていただきありがとうございました。

リニューアルで少しはホームページっぽくなってきたかなと思います。

ホームページビルダー11を使っているのですがこれが限界です。

古すぎますね(笑)




仲良くしてくれたチーム、練習試合に声をかけてくれたチーム、一緒にフットサルやってくれたFIVEメンバー15人、本当にありがとうございました!!





2014年、良い年になりますようにヽ(´ー`)ノ
とりあえず上越フットサル選手権、妙高フットサル選手権はこのチームで参戦((´∀`))

「FIVEとその仲間たち」で出る大会には「はぁいぶ」で出ます!





ユニは新潟の「QUARTO(クアルト)」さんで作成(´ー`)

色選びに意見がわかれました(代表vs多数)が、僕のわがままが通ってwこのような感じに仕上がりました。
悪天候覚悟!安田までいってきました(^-^)


PUMA決勝ラウンドリーグでデルフィの戦う姿をみて、モナルカとの対戦を見たくなりました。

覇王樹代表と2人で(笑)



着いて熊にビックリ(・・;)



でなく、FIVEのヒロシくんが1人座っていました。

「新潟にいたので1人で見にきました」と。

先週の上越会場にもガラパー、ササ、ザキが来ていたし意識の高さを見せてくれています(^o^)



さてデルフィ!



北信越リーグ3位のチームに対して堂々と戦っていました(^^)

結果、得点差はついたものの2点奪ったし、チャレンジしていたし、たのもしく見えました!


デルフィというチームからPUMA CUPを通して「チーム力、意識、可能性」色んなものを考えさせられました。

そしてここまでのチームに築き上げたデルフィキャップをリスペクト。

キャップを支えたメンバーをリスペクトです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者カウンター
Copyright © nogenre.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート